最近のヒット


なかなか気に入ったせっけん

マジックソープ  てやつ

メイクも落とせる!全身洗える!(洗ったことはない) らしく。

たぶん二か月くらい前から使ってる。

最初うちこそぬるぬるが気になったが、たっぷり入って

今のところ 肌トラブルもなし、メイクは落ちてるとみた。

リピート決定!

ローズの次は ペパーミント

しかも 1500円位 なんだわ

安いね


b0183587_16103482.jpg

[PR]

# by toh-k | 2009-05-21 16:03 | お気に入り

不調・・・

昨日からピーピーで ようちえんを休んだ ik。

激しい片頭痛で ダウン 母。

昼まで 寝込んでいました。

この痛みは 呪い・・・?

今日この先の お仕事 ゆううつ・・・ 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~

kaz・ikのおままごとで 最近主役率の高いカエルちゃん
b0183587_13563173.jpg


オーストラリア出身 12さい

 
[PR]

# by toh-k | 2009-05-20 13:57 | お気に入り

over the moon

over the moon!

これは

とても嬉しい! 大喜び~♪  という意味なんだそう。

なんて アゲ~な言葉だろう。

どうでしょう?

気分あがりませんか?


おともだちとけんかして 泣いて帰ってきたkaz

元気出せ、 月が見てるよ。

明日はきっと たのしいよ。
[PR]

# by toh-k | 2009-05-19 17:47

はじめまして

toh-kです。

家族は ダンナ、双子の息子(4さい)

すきなこと  手作り、本を読む、歩く、コント など。。。

日々のおもしろたのしいこと たくさんつづっていきたいです。

どうぞよろしく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から 大失態!!

情けな~  

しょんぼりしながら パンツの裁断。

このまましょんぼりでは またしっぱいしてしまう!

本日の反省、 夕方16:00にて終了。
[PR]

# by toh-k | 2009-05-18 16:35