人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜の・・・

お空が不安定、、、、
台風、台風!キケン!というから
そっちばっかり気にしてたら 地震~~~!!
揺れている間、子供の上にかぶさって 
窓の方を見たら 稲光・・・
何か大変なことが起こるのでは・・・と、とても怖かった。
今朝、防災グッズを見直しました。
子供の靴と防災頭巾を 布団の部屋へ。
自分たちのも持っていかなきゃ。
リュックに せんべいとキャラメル入れなきゃ。
自然にはとてもかなわない。
夏休みボケを 一掃する夜中のできごと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みボケの原因は 
たぶん暑さと 暑苦しさ(kaz・ikのスキンシップは汗まみれ)
例にもれず うちもミシンは夏季休暇中。
で、
手縫いでシャツ作ってます。
私の場合、ミシンと変わらないぐらいの進み具合だから
 ちくちく作業も苦じゃないわ。
音しないから DVD見れるしね。 
真夏の夜の・・・_b0183587_13522212.jpg
真夏の夜の・・・_b0183587_1352419.jpg

お友達の娘っ子に スカートを。
少女限定のプリティ、作れて楽しかったデス♪


 

by toh-k | 2009-08-11 14:05 | てづくり