人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解明

齢41歳、
携帯の使い方がよくわからない・・・
でも、取説はなるべく見たくない。
新しいのにすぐ電池なくなるのはナンデ??保存データが多いのか??
とデータフォルダを見てみたら すんごい入ってる、デコメールのテンプレートが!
これって かわいいのね~
こんな便利なツールが20年前にあったら
ダイスキな人と別れなかったかも・・・・とか無駄に思ふ。






ikの 発達診断に行ってきました。
幼稚園に入ってずっと言われてきた ikの超マイペースに病名がつきました。
前頭葉の未発達が原因とされている 発達障害。
とりあえず 予約から半年待っての受診日に行けたことで まずホッ。
そして 私達家族の対応も今まで通り、むしろガミガミ怒らなくて良いという事に ホッ。
前々から園で指摘されてきたから、巨大なショックではありませんでしたが、
こころは まだどこに着地していいかわかりません。正直・・・

でも そんなの分かる前から ちょーおもしろいik、ちょーかわいいik、だいすきなik❤
今だって これからだって 変わりません。
「ちいさなことから コツコツと」
母たちは あなたを見守っていきますよ。


*kaz、ikと遊んでくれるおともだち だいすき 
いままで通りよろしくね❤ 

by toh-k | 2010-01-22 07:18 | 家族