人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞知らず

2日
昔の職場の先輩とふたり同窓会。
近くに住んでいるのに5年ぶりのごぶさた。
でも ブランクを感じず会えるってほんと嬉しいなー。
齢のせい?家族や自分の病気の話が増えたけど
先輩は20年前からずっとニコニコ笑顔
ほっとする♪
渋滞知らず_b0183587_1252169.jpg

3日
ノープランだから 朝起きても用事は決まってない。。
子供がGW楽しんでないプレッシャーがあり、虹の里へ。
だんながチャレンジで 変な道をゆくが 本日は勝ち
渋滞知らずで現地着 ナイスです!
渋滞知らず_b0183587_126399.jpg


合間にふろしきも 少しずつだけど進められています。
渋滞知らず_b0183587_12134289.jpg

オゥフィルドロゥさんの ちりめん風生地で




滑り台の小部屋でいじけ虫 ik
出先では なるべく自由に楽しませてやりたいが トラブルもあり
ちょいちょい注意せざるを得ないik 
私も なかなか手放しで楽しめなくなってきて、、 お互いつらいトコである。 
新たなスキルが私に求められている、ってことか。。
渋滞知らず_b0183587_12113883.jpg

・・・良く見ると いじけつつ 机の上で小石を集めてるみたい。
好奇心の方が常に勝っているんだな~ OK、それでいいぞ!

by toh-k | 2010-05-04 12:15 | 家族