人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごみん。。

最近毎日 近所の年下の子達になめられまくって トラブルの絶えないik。
フラフラしてるから 仕方ないんだけど
かわいそう半分 イライラ半分で 毎日説教。
「叱ってもダメなんだよな、根気よく言い聞かしていくしかないんだよな」と
分かっていても わたしの忍耐のヒモも いつしか擦り切れるのであり、
何度言っても人を巻き込むikに疲れ ピリピリMAX!

kazが
「ママ、今日頭痛いの・・・?だから怒ってるの?」
(いつもよりikを厳しく叱るじゃないか、と言っている)
・・・・・・ごめん 気遣わせて・・・・
頭痛い時も すぐ怒ってるね。

はぁ~~ なかなか治らない自己中なママだけど 気をつけます・・・ 
ごみん。。_b0183587_10104871.jpg

一歩 一歩 すこしずつ。
がんばろ ik

by toh-k | 2010-07-09 10:10 | 家族