人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

昨日、ポカポカ陽気の日曜日。
riryさんでのイベント 大盛況だったようで、、、
お買い上げ&ご来場頂き ありがとうございました。
当日スタッフのみなさま ありがとうございました。
きてくれた おともだちも ありがとう!

skojさん(わたくし)も そこそこ健闘したみたいで。
はー、良かったデス❤

今回にあたり、
バックされては、我が家で100%使えない「女の子スカート130サイズ」
など 少し作りましたが、
女の子用 作っててたのし~
勝手に「おだんごヘアーにタートル着て・・・」と想像しながら。。
着せ替え人形感覚ですね。
130サイズ あんまりないらしいので
また 作ってみたいな。





昼ごろ お客でお店に行きましたところ~
おやつやくりさん まだ残ってたよ、ヤッタ!

ちょっとずつ食べればお腹もびっくりしないだろう、と
焼き菓子購入

いちぢくが 好きな感じで(ぷちぷちが残ってるやつ)
また ヤッター!

くりさんが店頭に居て・・・ ちょーかわいくてー❤
男だったら きっと好きになってると思う・・・
あいさつもちゃんとできなくて スミマセンでした(汗)   

by toh-k | 2011-02-28 11:30 | てづくり