人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきな感じのを

ランダムに作っとります。
雰囲気はばらばらだけど 全部好きなのを。
この先 参加させてもらうイベント用にも、少しずつ作っとります。

一番近いイベント。
6/4、5 @ふじさんめっせ「住まいまるごと大感謝祭9th」→こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レトロな図案のバッグハンガーとか
「富士」にちなんで、❤fujiコンパクトミラーとか
すきな感じのを_b0183587_1249331.jpg

宇宙飛行士のきんちゃく袋 
すきな感じのを_b0183587_1385425.jpg

水玉の子供ポシェット 見た目のかわいさのみ重視  
すきな感じのを_b0183587_1252422.jpg

どーなんだろう?って感じだけど。。
・・・・・・おもしろくないっすか? 

副資材ですが~
わりとちゃんとしたのを使っているので、少しずつしかストックしてません。
最後の在庫で、バッグハンガーやミラー、バネポーチなどを。
今後 たぶん あまり しばらく作らないと思う。。
ので、1,2点ずつ出品します、です。
(都合により toh-kは店番に行けなくなりました・・・)


・・・・・・・・この先のイベ予定・・・・・・・・・・・・
6/19 沼津市岡一色 ミサワホーム建売住宅にて(フリマもあるそうです)
7/3 裾野市深良 恋路亭にて(おそばやさんの離れだそうです)
  

なにやら 面白い催しがたくさんある様子。
詳細はまた後日。
 

by toh-k | 2011-05-24 13:07 | てづくり