人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう食べちゃいました

もう食べちゃいました_b0183587_11433297.jpg

7イレブンの濃厚チョコケーキ 少しだけタルトっぽい物が下にあって
シャリシャリしておいしい。少しじゃなくて もっとあったらもっと美味いよ!
もう食べちゃいました_b0183587_1144292.jpg

今日 あとで食べたいプリン 生協のクリームチーズプリン
昔っぽい卵プリンは、最近あまり売ってなくてサミシイ。
とろけるプリンは クリームみたいであんまり~。
(※このプリンのくだりは過去、何度も何度も・・・プリンにこだわりアリ)
そもそも ケーキ作りにはまったきっかけは 焼きプリンを思う存分食べたいからだった。
これは 卵プリン~とろける の中間位。いい着地点!
もう食べちゃいました_b0183587_11441528.jpg

近いうち 食べたいパウンドケーキ。
間に リンゴとラズベリージャムが挟まってるらしい。 リンゴを甘く煮たヤツ大好物だよ。
早く食べてみたいな。

↑を今日一日で食べてはイケナイ・・・・という戒めのために 書き記す。

by toh-k | 2012-06-21 11:50 | 食べ物