人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

in浜松

旅行_b0183587_616585.jpg

子供たち、初めての浜松。私20年ぶりくらいの浜松。
旅行_b0183587_6172592.jpg

巨大うなぎパイとハイチーズ 気温33度(位だと思う)
旅行_b0183587_6174135.jpg

たっぷり泳いだあと荷物番のikさん。 
水の中なら夏でもママ活動できます! 水場レジャーばっかり希望♪
旅行_b0183587_6175453.jpg

kaz 上手いじゃん! 私ならきっとフレームアウト
旅行_b0183587_6191255.jpg

「本物か確認してみる!」(背伸びして鼻クンクン) な、わけねーだろ!
旅行_b0183587_6194879.jpg
旅行_b0183587_6194016.jpg

本日 何個目のかき氷?ただいまの気温たぶん33度
かわいく写るkazと 恒例の亡霊顔ik。

 
前日に↑のワンピースを作りました。
らくちん
旅行_b0183587_6244475.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次の日浜名湖畔で「家まだ?」とik。(DSやりたくなってきた)
移動ってのは 退屈なもんなんだよ、心に思っても黙ってな!
ドアツードアしか知らない平成の子供、公共交通機関も楽しいのに~。
空気を読んで 心で思っていたkaz、帰って一番にワンピース攻略本に飛びつく。
「近場の水場に行ければOKなんだな」と 夫婦で意見一致。

by toh-k | 2012-08-02 06:18 | 家族