人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から学校

暑い中ごくろうさん
今日から子供たちは学校。
今日から学校_b0183587_9474687.jpg

夏を思い切り 満喫した二人は さかさになったり、登ったり。
動きが立体的!小学男子、そうでなくっちゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝晩の風が秋っぽくなってきて。
今年の残暑は 早くいくかな~?
秋~のファッションチェックに 雑誌購入。
近年 洋服もシーズンレスなんですね。 ヒートテックのおかげ?
引き続き ドルマンタイプのトップス、マキシスカート、チェックシャツは
現役のよう。
しかも、今年は さらに重ね着重ね着~が いいみたいですよ。
スカートも重ね、ワンピも重ね、そこにベストやアウターも重ねちゃうよ。
フムフム
自分的にも 今年は3シーズンというより、オールシーズン重ねて着れるものって
いいなーと考えていたんだけど。
ということで 秋のイベントには オールシーズン着れる素材、形を軸に
作りたいと思います。
だから 袖がない、カーディガンの中でもたつかないようにね。
今日から学校_b0183587_947153.jpg

C&Sの星の天竺 薄くてテローン なんとも上品な星柄が大好き❤

by toh-k | 2012-08-28 09:50 | てづくり