人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布まきまき

昨日は 布在庫整理の日。お友達んちのね。
朝から 二人でニットをまきまきしました。
およそんちなので ビフォーアフターの写真はないんだけども。
呉服屋の反物のごとく 巻物の山ができあがりましたよー。
普通、ソーイングしてる人は これ位の在庫なんだろうね。
私が 少なすぎるんだろうね。。

この日は、だから・・・・ニットチームしか手を付けれなかった。
重ねて収納してたやつを 畳み直し、巻物にして衣装ケースに立てて柄が一目瞭然に!

いいんでない?
ケースが若干はちきれそうだけど 入った入った。

「布帛チームは自分でやってみる!」ってえらいよ!Aちゃん。
がんばれ。

で、後日 ハギレチームを また二人で折り折りする予定です。
全部 終わったら 気持ちいいんだろうな~

爽快感を味わうために がんばろう❤

by toh-k | 2012-09-07 21:39 | 日々