人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いずみ

土曜日が参観日だったせいで 子供たち今日まで三連休。
そんなことしてくれなくていいと思う・・・何か違う所で休みをくだせえ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御殿場アートクラフトフェアに行ってきました!という日記を
今年も書けなかった。 わしらは暑いからプールに行きました。
とても行きたかったんだけれど(御殿場)、
残暑の中、家族に ぶーぶー文句言われて 見て歩くの疲れそうで。
誘っといて自分が一番ばててしまいそうで。
あぁ、体力と機動力が欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泉のように 湧き出てほしい アイデアが。 なう。
冬のアクセサリーを作るんだけど、泉がからっからなせいで・・・
今回は アイデアを絵に描いてみました。
色も縫ってみました。
1個も出来てないと、不安でならない。
小物作り いろんなところが 苦手です。
真ん丸とか平行とかボンドぬるのも、ほんと下手。
でも、がんばるよ、絵書いたから。
まんまるじゃなくても 許して!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか しばらく前から PCのフォントが小さくなってる。
何もしてないつもりだけど、どうしたんだろう・・・・?
イイネ!ボタンていうのも 出してみました テヘ↓
 

by toh-k | 2012-09-18 19:14 | てづくり