人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sea

天気予報は晴れのちくもり
昼過ぎにしばらく降った雨で 海辺の夢の国は激寒!でしたが
横浜でピックアップした妹&甥っ子も 喜んでくれてよかった。
とりあえず 計画通りその日に行けてよかった。
そんな天候で頭痛&腹の調子もいまひとつな私は
弱って切ない愚痴を妹に たらたらこぼす。ごめんね~
sea_b0183587_823841.jpg

チケット待ちのkaz&halくん
sea_b0183587_824616.jpg

チケット待ちです ik&halくん
sea_b0183587_855831.jpg

入れたぞ!この時は晴れていたのに。。
sea_b0183587_862049.jpg
sea_b0183587_864059.jpg
sea_b0183587_865354.jpg
sea_b0183587_871457.jpg
sea_b0183587_873297.jpg

大好きなレジェンドオブミシカは いつもプルートの船の前
sea_b0183587_874370.jpg

↑隠れミッキーと ↓たぶんみんなこう呼んでる「マーアラジン」
sea_b0183587_88210.jpg
sea_b0183587_881788.jpg

とっぷり暮れた午後五時 異国の夜ってウキウキ&不安 
向こうの塔から「キャー」って聞こえるよ・・・
sea_b0183587_883080.jpg

翌日 妹家にて ipadで遊ぶ三人 現代っ子だな・・・

我が家のイベントは 数少なめ 盛り少なめ   

by toh-k | 2012-12-04 08:10 | 家族