人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーカラー

かなり高級品のシルクリネンのノーカラーコート、少し前に作ったやつ、イベント用に。
ノーカラー_b0183587_17333517.jpg


だれかのお気に入りにはならなかったので 自分とこにありました。
見返しと袖裏を青のドットにして これが気に入ってたんだけど 今見てもかわいい。
いつまでたっても好きなものは変わらないなー、と。 前にも思った気がする。

今までボタンはなくて ヒモでラフに合わせるバスローブ風だったのですが、
フロントにスナップボタンをつけて、ワンピとして1枚でも着れるようになりました!
実はこのパターン とてもタイトで、
袖ぐりも小さく肩幅もピッタリ。
これ以上太ったり、2枚着たら重ね着できません。。
ボタンのおかげで 今後活用できそうです。

by toh-k | 2013-04-22 17:38 | てづくり