人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どようび

雨 昨日より頭痛。
やっぱり感。
どようび_b0183587_7515858.jpg


最近は
生みの苦しみと、中途パンパに終わってない事案(←大したことはない用事)で
少し疲れている。
だいたい毎日疲れているけれど 焦りや体調不良が加わると、すぐテンションが落ちるので
自分で自分がめんどくさい。

生みの苦しみは 星形が上手く作れない、とか 
事案は区費の集金がまだ、とかの 微レベル。でも 忘れちゃいそうで 早く済ましたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近頃、オットがランダムにDVDを借りてくる。
今回は 「闇金ウシジマくん」と「モテキ」 
頭痛中だけど 見ないと損みたいな気がして迷って「モテキ」を見る。
独身の苦悩と 時間と金と予定がモリモリな感じが うらやましくて ギー。
苦悩(恋愛の悩み)がないだけ ましだと思えるだろうか?
それにしても ユキヨは ちょいキモ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どようび_b0183587_754596.jpg

リネンのバッグや、ノースリーブをリメイクするために 作業ボックスに入れるけど
ボックス内の回転が今滞っていてパンパン、、 見えてないけど減らないから気になる。
どようび_b0183587_7544365.jpg

このケースが大中小けっこう購入してあるが どうしようかな・・・と思っている。
小さい事案のひとつ。
さっさと どうにかしちゃってスッキリしてたらあとーになって 
子供の学校で アレ使えそうだったのに!取っとけばよかった!と思う事があるけど
その時は だいたいもう 手元にはない。。




 

by toh-k | 2013-05-11 08:02 | 日々