人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は雨天なり

台風来てるんですってね~
・・・・・・・・・・今、どうでもいいや!(やけくそ)

煮詰まってます~ やさぐれてます。

実力が今一つなのだったら 理解できるけど
過小評価で 叱られるのってへこみます。オトナだけど泣きそうです。。
「そうじゃないんだって!」「ちゃんと言われた通りやってます!」って言えないのが、
くぅぅ~~~~ 

うまくいかない時の ため息ってまるで人に聞かせるかのようにでかくてウェット~(↓)

そう まさに 今日の空模様ですのよ・・・
うまくかわす が へたくそだから。

家でも学校でも そんなこんなで、 そんなこんなな仲間とばっかりつるんでた
ちょいグレコな昔を思い出す。。あん時は それでも仲間がいた・・・・

ちくしょう 戻りてぇ!

by toh-k | 2013-06-11 18:32 | 日々