人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

台風一過
秋晴れです。
秋晴れ_b0183587_7464726.jpg

昨日の朝、ベランダにダシッパだった ジャガイモと玉ねぎを救出して干す。
前夜に入れておけばよかったと後悔。
こんな日は 一日風雨で 家に閉じ込められたいのに、午前中には雨がやんででかける。
昼、旦那が行きたい丸亀製麺、初。 システムがわからず マゴマゴ。
午後ダンナ実家へ、敬老の日だから。 
私から、ばあちゃんへの誕生日プレゼントのマニキュアを渡しただけで 逆に美味しい梨をよばれて 
肉までもらって帰り、ほんとすんません。(いつも)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ・・・

いよいよ・・・・・

私もスマホになります。(予定)
秋晴れ_b0183587_812148.jpg

正直 いつまでもガラケー族でいたかった。 かわいいiida PLYと別れがたい。
SNSそんなに好きじゃないし、メールと通話と目覚ましに使えればいい派。でしたが、
会社で グループ/LINEやれやれと言われ続け 断るのがおっくうになってきました。
身内に関係者がいるのに アナログ好きですんまそん。
LINEのためにスマホにします。
良い機会です。 指をスイっスイっとやる方になります!

携帯を変えるたび 慣れるのに四苦八苦、まあ携帯以外の物でも 身につくのにやたら時間がかかる人で
新しい物を習得するのに 長い時間を取られることが も~うストレス。
習慣がラク。 あ、みんな そう?
ただ相反して 「それじゃ成長しないよ、アンタっ!」ってオシリをたたく自分もいて・・・オオゲサか。
ま、ケータイだけじゃなく、
40歳をだいぶ超えて 言い訳しながら今のままでいることは やろうと思えばできちゃうんだけど、
なんか チャレンジするのに慣れていたいなー 突然の何かにもハードル高く感じないようにーとか
思ったりもする。
フクザツなお年頃ね・・・・ 思春期か!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日社員旅行でディズニーシーに行ってきます。↑昔のガイドマップで復習。
スケルトンに会ってきます。ハロウィンだからね。
台風じゃなくて本当によかった。 台風の時は カッパでもムリだよね。。
そういう時 ディズニーはどうするんだろう??やっぱ早めに閉演なのでしょうか?
そんな時のためにサプライズが用意されているのでしょうか?
ナゾが多いところもディズニーの魅力。
あの、湖の下には いろんな物が隠れてるんだろうな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
着れる着れないは別として・・・・
森三中の衣装がいつも見てもかわいい。 
あーいうぽちゃこブランドがあるらしい。
ブローチっぽいのが 特にいいね♪

by toh-k | 2013-09-17 08:24 | 日々