人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅず

石のブレスレットを作ってもらいました。
オーラの色を見て 合う石で作ってくれるというやつです。
私のオーラは 白と透明、だそう。
オーラってイマイチわかんなくて その人のもってる本質的なモノだと思ってたら、
その時の願望とか あるそうで。
お友達が調べてくれた詳しいのだと、「~されたい」ばっかり。強欲~
白は ざっくりいうと「癒されたい」  合ってるけど。
じゅず_b0183587_8433320.jpg

(なぜか写真は・・・・ ぜったいデジカメ壊れてると思うし。) 

心の底の願望を人に知られるって 思いのほか恥ずかしいものですね。。

そのせいか ちんまりとしています。

by toh-k | 2013-11-13 08:44 | てづくり