人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないものねだり

ないものねだり_b0183587_10254795.jpg

角をピシッととかできない、私の手づくり。
作るモノって人柄出るね。
急かされない手仕事は、刺激はないけど楽しい。
(去年も思ってたな)

自覚がなかったけど、けっこう存在感が薄いみたいで
薄いなら薄いなりに マイペースに学生生活送ってたらよかったのに、
存在感出そうとかしたりして、めんどくさかったな、学生時代。
今後の目標
有名人にならなくてもいいけど、
忘れられちゃわない人には なりたい。
メンツに私が入っていないの忘れないでね。
バス乗ってないよ、先に行っちゃわないでね!みたいな。

もう学校行かなくていいなんて最高!
独身時代には戻りたい、
金土は飲み会
休みの午前中は眠り、コタツで読書、映画、昼寝&おやつ
最高〜!

by toh-k | 2013-12-18 09:50 | てづくり