人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ゴールデンウィークは始まってたんですね。
職場は そういや混んでた。
子供が連休じゃないとピンと来ない私。

個人的な用事(整体、オトナの遠足、飲み会)やらで、
常備菜は かなりサボっていたことは 前からですが、続きます。
なぜなら GWだから。

加湿器掃除したり ホットカーペットしまったり、おしゃれ着洗いモリモリしたり。
アンタら(オトコ三人)がぐうたらしてる間に やらなきゃいかんのさ。
まあ、晴れ限定の作業だけど。。

今、折もオリ 夕飯のネタが見つからない&やる気のない時期なので、
飯が手薄になりますが、ここに報告します。
手薄、だけどまあまあ美味い 、を目指します。

by toh-k | 2014-05-02 13:14 | 日々