人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_b0183587_19013405.jpg

運動会、無事 終わりました、弁当3段重です。
今年、二人とも グーンと成長した姿を見せてくれて。。

ikに至っては スモールステップですが

かんしゃく起こす事もなく その予兆になりそうなことにも 余裕の様子に 
安心して 見る事が出来ました、初めてかも・・・?

kazは 5年生は 係も片付けも いろいろあって忙しいんだけど、よく働いていて頼もしかった〜

トラブル元のikを含め、周りに迷惑かけた分 あんまりおおっぴらに 親バカできなかったんだけど、
ほんとは言いたい kazもikもいいところある かわいい子なんだよーと 。



にしても 日差し激しかった、焼けました。

by toh-k | 2015-05-30 17:47 | 家族