人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから。

マイペースな秋を過ごしています。
初めての美容院へ行きました。
おまかせっぽいカットで 今はねてます、
右側、超はねてます!
秋は一年の中で やっといろんな人に会える季節、やっと 会おうと自分から誘う珍しい季節。
元同僚と、ウマのあうママ友と。
一番最近は、
三島ディレッタントカフェに行きました。
実に 4年以上前に行ったっきりでしたが、美味しかったです。
キッシュが前より好きな感じになってました、そして相変わらず混んでました〜
スマホ禁止な所にこだわりが!
デザートはワルツに移動して、
スパイシィなお茶を飲んで。

来月も合間を縫って 誰かに会いたいなぁ。
自分を客観視するタイミングに出会って、体をぐるんと 裏返しにされた感じ。





by toh-k | 2015-11-03 21:39 | 日々