人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日

土曜日 「鉄棒から落ちた」というikは 背中を打ってロボットみたいな動き。ちょっと動いただけで 痛っ痛って、ヒビとか入ってないよね…
大丈夫そうだ、自力で登校、ヨシ!
雨の月曜日_b0183587_21250023.jpg

家の近くで 用事を済ませ、父の病院へ。
が、早く着きすぎる。
花見煎餅で 友達と父へお土産を買って時間つぶし。
からっと っていう 白い煎餅が 大好きです。

父は、自分で決めて その通りにしたくて マイウェイが過ぎるんだけど、どうやら 思うように体力が戻ってきてないことに ちょっとガッカリしてる。
開腹したから もう少し待ってみようよ!
今やっと 世間話ができる間柄になった私たち親子、何気に趣味と考え方のベースがそっくり。。

よい話し相手に なってれば 今少しの親孝行かな?


by toh-k | 2016-03-07 12:56 | 日々