人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

お久しぶりです。
近所への引越し終わりました。
少し前より広くなって 東向きから南向きに 、キッチンもオープンになって 、レイアウトに変化が。

…まだ、落ち着きません。作業能率が上がらないで、ボンヤリしてしまう。仕舞った物も見つかりません。。で 「家大好き女」の本調子も上がらないという訳。
ただ、
風呂や 洗面台 何度掃除してもキレイにならなかった所全てが新品になっているって 最高ね!

3月は針仕事もできないまま 1人選別&引越し準備、それなのに何も動き出さないダンナ 、4月は子供の新生活と仕事は繁忙期 、重いものの上げ下ろしで背中&首痛がたぶん全治6ヶ月…
この教訓を忘れないようにしたい。

3月からこっち、ルーティンではない事が続いて
よく言えば刺激的ではあったけど、、父の手術とかね。。
リラックスして、おもしろいインプット探してなかったー
これから、すこしずつ。

まずは… ランチ活動!



by toh-k | 2016-04-15 10:50