人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久方ぶり


前回から随分 日が経ってました。
久方ぶり_b0183587_19553677.jpg

眠い件の報告後、毎日 偏頭痛に襲われて 記憶あんまり。。給料日も忘れて、そのまま7月に突入してました。
梅雨入りね。。
振り返りカレンダーを見ると、当日予定だけ書き込まれていますが、当日前後の連絡や準備なんかのがずっと忘れちゃいけないやつで、延々地続きな 感じ。まあ、部活関連土日もだから余計に。
久方ぶり_b0183587_20390095.jpg

引き続き、携帯メシに振り回されていて NO汁っけ意識。育ち盛りが 軽食ばっかで気になるけど 帰ってから食べたい感じではないらしく。。
どこまでオニギリにオカズをねじ込めるか挑戦中。
でも、楽しむほどではない携帯メシ。
楽しんでないのに、仕事休みの日は ずーっと台所仕事。どうにか ならないものか。
もしかして 料理が好きなのか?私。

by toh-k | 2017-07-07 17:51